mitts-n.me

mitts-n.me

日常を取り戻す

今日は装具を付けず外に出てみました。

と言ってもゴミを出しに行っただけなんですが、ものすごく達成感があってこの少しの勇気がどんな事にもつながってるんだなって改めて感じました。

今は全然やっていませんが、スケボー沢山やってた頃を思い出した気持ちです。

乗るだけでも怖いんです最初、自転車の補助輪を外して乗る時みたいな感じで。

 

だけど自分の中で限界を勝手に決めつけてそこまでしか行けない事はよくないので思い出すことができてよかったです。

ギプスから装具に変わる日を思い返せば松葉杖ついて病院に行くことがとても怖くて嫌だったんですけど、それも一歩踏み出す勇気でしたね。

まだ復職も出来ていないし、無理は禁物なんですけど一日一個でも自分自身の心のブレーキを解除したいですね。

 

夜は写真撮ってませんが料理して今後の生活のヒントなんか思いついてみたり。

やっぱり思い立ったが吉日、自分の周りにあることは楽しくやっていかないとダメなんだっていうのも再発見でした。

 

なんか今日は取り留めない文章ですが、また明日も楽しんでいきます。

お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)