mitts-n.me

mitts-n.me

運河駅・新華楼 焼肉定食両方大盛り・瓶ビール

f:id:deeym32:20230412105356j:image

とりあえずビールでお疲れ様!

 

昨日はちょっと整体に行ってましてね。

帰りが遅く最寄り駅前の新華楼さんでお食事いただきました。

東武アーバンパークライン・運河駅のスグにあるお店でございます。

 

我が最寄り運河駅は東京理科大学・野田キャンパスの最寄り駅でして昔から学生の見方な飲食店が存在します。

新華楼もそのひとつ、学生だけでなく仕事帰りの方の胃袋も満たしてくれます。

 

f:id:deeym32:20230412105304j:image

チョイスしたメニューは焼肉定食を両方大盛りにしました。

新華楼さんは、定食メニューは可能なメニューはおかずも大盛りにできるのが嬉しいです。

超空腹でガッツリ超大盛り定食にしました。

 

ご飯の量が大盛り700グラムというマンガ盛りなのは嬉しいですね!

豚バラ肉を濃いめタレで味付けされていてコレがまたご飯に合うんですよ、ビールあるのでつまみにもしました。

付け合わせもしっかり、ゆで卵とポテサラがあるのも頼もしいです。

 

めちゃくちゃ満腹で満足でした!

定期的に紹介していきたいですね。

ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)