mitts-n.me

mitts-n.me

【初石駅】越後そば

f:id:deeym32:20230510134006j:image

千葉県流山市、東武アーバンパークライン初石駅前にある「越後そば」に訪問しました。

こちら過去に何度かきていたのですがレポしていなかったので今回ご紹介します。

お店の前に人がいたので写真で見切れているのですが、テイクアウトの焼き鳥屋さんとイートインのお蕎麦屋さんがくっついているテーマパーク(飲食店)です!

初石駅徒歩30秒の好立地です、びっくりしますね。

 

f:id:deeym32:20230510134018j:image

大瓶ビール  550円

まずは乾いた喉を潤していきましょうね。

瓶ビールはキリンとアサヒがありましたが、大瓶はキリンラガー・中瓶はスーパードライなのかな?

次回確証取れ次第レポします。

 

今日みたいなご機嫌なお天気で飲むビールは最高ですね。。

店内喫煙も昼のみもできるので個人的には最高の条件です…

 

f:id:deeym32:20230510134026j:image

レバニラ定食大盛り・セットそばで多分900円くらい。

 

喉を潤した後はご飯をいただきます!

定食メニューも豊富で生姜焼き、焼肉定食と言ったメニューがございます。

 

f:id:deeym32:20230510134050j:image

フランクフルト  200円

 

おつまみゾーン入りました。

おつまみもバラエティ豊かで、板わさにマグロブツにたくさんあります。

どんどん攻めていきたいですね。。

 

唐揚げと中生も飲みましたが写真忘れました、次回必ず!!!

とにかくまたきますって言いたくなるし、新しいメニュー開拓したくなる全品ハズレなしの絶品そば居酒屋でした、最高です!

 

ごちそうさまでした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)