mitts-n.me

mitts-n.me

サントリー生ビール

f:id:deeym32:20230414193409j:image

 

サントリー生ビール|サントリー

金曜日も、もうすぐ終わり。お疲れ様です。

新商品レビューです、サントリーの生ビールです。

情報を得てからすごく気になっていたのですが、自分の入るお店に扱いがなくて買えずにいました…

 

今日ついに入手できたので、早速いただきました。

味はクセなくマイルドにゴクゴクいけると言いますか。

実はあまりサントリーのビールはあまり得意でなかったんですよね…

 

サントリー生ビールの代表、モルツがなかなか主張強い味わいなのでそれが色濃く頭に残っていましてね。

サントリーはプレモル然りビールより金麦の方が手に取っていましたね。

今でこそ主税の掛かり方がビールよりも第3のビールの方が安かったので尚更でしたね。

 

ですが今回発売された生ビールはクセがなくてすごく呑みやすいんですよね。

今回の発売をキッカケに居酒屋や飲食店に取り扱い普及してほしいと思ったくらいですね。

 

アサヒがマルエフを復刻させてレギュラー化したのと同じように看板商品を2枚、3枚あるのは消費者としても嬉しい悩みであります。

僕は食料品や飲料は割と決まったこだわりの中で選ぶんですけど、その選択肢が増えると言うのは日常の喜びですね。

期間限定の四季を感じる限定ビールもいいですけど、定番で王道の味もまた良いですね。

 

また呑みたいと思いました!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)