mitts-n.me

mitts-n.me

リハビリ時々ランチ

f:id:deeym32:20230414200142j:image

 

今日はリハビリして、帰宅してお昼ご飯作りました。

理学療法士の先生から順調のお墨付きで一安心、明日は整形の先生の診察です。

 

昨日のガストハンバーグダブルのガーリックソースを余らせて、家で鳥もも肉焼いて半自家製若鶏のグリルでございます。

昨日ハンバーグ食べてて感じたんですよね、このソースはチキンで食べたいなと。

 

ガストのハンバーグはデミソースでチキンはガーリックソースが相性良いですね、やっぱり。

唐揚げはから好し唐揚げのハニーマスタードがオススメです!

感じ的にもうちょっとパリパリ、カリカリに出来たらもっと美味しくなる予感がしたので意識したいですね。

 

ごちそうさまでした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)