mitts-n.me

mitts-n.me

雨にフラれて

今朝は寝坊しかけて猛ダッシュしたいがトロトロと自転車漕いでギリギリ間に合いました。

仕事はタイミングがもうバッチリって具合にバッドタイミングな感じで、でもそれが楽しくて。

ワンランク上を目指さないといけない気もするんですけど、それがなんなのかもわかっていないし難しいなってなりますね。。

 

ただ先読んだり俯瞰できるって言うところではあると思うのですがまだそこに辿り着いていないかもって思ったりもします。

足のことも無理できず、しかし以前のような感じでやっていきたい気持ちとギャップが難しいです。

どんなことも先読みだったり先回りできるようにしたいですね。

 

帰りは雨に打たれて寒かった、しかし時期的に雨も冷たさよりもヌルさがしみるような気がします。

お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)