mitts-n.me

mitts-n.me

日々の解像度を上げていく

仕事して、夜帰って家でぼーっとしてると宅配だECサイト見ては浪費したりすると前と変わらないと思ったりします。

そして出前館とかでご飯食べたりしてると尚更、変えないといけないって思った事を繰り返してしまうことは自己肯定感が下がったりしてしまうので一回仕切り直そうと考えるわけです。

人間、どうしても浮き沈みや感情の上下はあるものなので落ち着いていきたいと思います。

 

仕事、睡眠、家事、日々の出来事の解像度を上げるイメージをして理想の生活とまではいかないですが考えたいですね。

どんな服を着て、どんなものを飲み食いして、休日や仕事終わりの後の生活スタイルの構築だったり少しずつ模索していきたいなと思います。

他社の生活は参考になっても、同じことは出来ませんし比較してもいけませんし。

 

ふと思った自分の理想を取り入れてみて結果良かったなって思える事を増やしていこうと思います。

それが自分の生活の解像度を上げる事につながる事でしょう。

今月は復職後すぐのタイミングだったので、徐々にギアを上げていくようにしないとですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)