mitts-n.me

mitts-n.me

明日からではなく

小谷美沙子さんの曲のひとつに「明日からではなく」という曲があります。

明日からではなく今日から行動しようなんてストレートな歌ではないのですがガガガSPがカバーしていて曲を知ったんですよね。

 

後でやろうは結局後手に回りやすくて、いつもそれでしっぱいしている感が否めないので僕も先手先手動けるようにしていかないとですね。

今日は夜勤で今休憩してますが、ずっと部屋にいるより日中少しでも外出て体慣らしとけばなんていう失敗が今日あったので明日からになってしまいますが少しずつやっていきます。

 

こちらが小谷美沙子さんの収録音源

うた き

うた き

Amazon

 

こちらがカバーのガガガSPの収録音源

卒業アルバム

卒業アルバム

  • Sony Music Direct(Japan)Inc.
Amazon

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)