mitts-n.me

mitts-n.me

丑三つ時にふと思う。

ある暑い日の真夜中に色々思うんだ。

夜勤終わって帰って缶チューハイをプシュッとな。

 

色々、あれこれ考える夜更け。。

俺の人生こんなんでいいのかねってさ。

それでも明日はやってくるから、それでも今日の仕事はあるから。

 

ふと聴きたくなったらSpotifyに頼る日々。

今考えればiPhoneやスマートフォンでサブスク音楽を聴くっていうスタイルはジュークボックスに硬貨を投入して音楽を聴くような行為だと僕は思うな。

僕の思春期は深夜の通販番組で懐メロや有名洋楽ののコンピレーションCDを売っていたっけな。

 

なんかふと、かまやつひろしさんの声が聴きたくなってね、かまやつひろしの音源を聴いたんだ。

丑三つ時に聴く、かまやつひろしの声は深夜ラジオから聞こえてくる自然な感じで耳に入ってくるやさしさがあった。

現実は人と人のぶつかり合いでへし折れそうなくらい想いが駆け巡っていく。

仕事終わってお酒飲むことくらいしか今の僕にはできないけれど、あなたに会えるその日まで活力が全て詰まっているんだ。

 

盃交わして、会えるその時まで僕はなんとか頑張っていけるんだ。

あと少し頑張ればあなたやアイツや色々会えるんだって思えばまだまだ僕は頑張れます。

 

その時、その瞬間まで頑張りますか。

全てをかけて今ある時間を全力で僕はやるだけです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)