mitts-n.me

mitts-n.me

動き続けることで

f:id:deeym32:20230824080731j:image

 

前日のお休みの時にふとiPhoneをカバンから出して写真を撮ってみたんです。

カメラロールは以前よりも少ないし、わざわざ写真を撮らなくても、とかもあるんでしょうね。

それでも毎日何かが起こっている世界で自分の頭だけで生きていくのはやっぱり勿体無いなんて思ったので、日頃から感性を鍛える意味でもiPhoneで写真撮らないとなって思いました。

 

カメラもあるしそちらもまたやっていかないとですね、それこそ以前のルーティンの話ではないですが。。

やりたいのに出来ないのはなんか消化不良なので、まずはちょこっとからを繰り返してやっていきたいなって思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)