mitts-n.me

mitts-n.me

シン・ルーティン

毎日に溺れて疎かになることや、しっかりできていることもあって、でも満足や納得できていないこともあるんですよね。

特にできていないことを始めるときに中途半端になって結局辞めてしまうなんてこともあるので、特に習慣の面が強いので変えていきたいと思った朝でした。

習慣のところでもやりたいのにできないのは頭の中で強い義務感に駆られてしまうのも原因かなって思ってます。

 

ひとまず読書なんかのやりたいなって思ってたことを曜日や時間ある日の出来るとこに組み込んでいこうかなってまず考えています。

ちょっと最近は過ぎていく日々みたいで過ごしていく感じでなかったのでここらで一発切り替えて毎日に挑んでいきたいですね。

 

f:id:deeym32:20230824075927j:image

日常的に写真を撮ったり、読書をしたりなんかのインプットが特に最近減ったのでふと思ったのでした。

ちょっと仕事して寝たら忘れてしまうので、忘れないように今日ブログに書きました。

このブログも後出し含めて毎日更新していますが、日々鍛錬のつもりで納得できる更新をしていきたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)