mitts-n.me

mitts-n.me

激辛の夏、北極の夏。

暑さ引かぬ毎日いかがお過ごしですか?

僕は毎日汗だくなんですが、キツイ暑さに抗う為にもここらで一発、自分に喝を入れようと以前買って食べる時を伺っていたモノがあります。。

 

f:id:deeym32:20230825105714j:image

そう、セブンイレブンのカップ麺「蒙古タンメン・中本」北極ラーメンでございます。

 

f:id:deeym32:20230825105611j:image

久しぶりに食べます、、2個買ってちょっと前に食べたんですがココぞというところで食べようと思ってたんですよね。

食べるとやっぱり辛い、でも辛い食べ物ってなんだか自分を奮い立たせる材料にもなるし食べ終わった後の達成感もあるし一概に悪いものでもないと思います。

 

今度久しぶりにお店で「ヒヤミ」も食べようかなって気持ちにもなりましたね。

ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)