mitts-n.me

mitts-n.me

勝負は仕事が終わってから

明日休みなんですが、前のめりで仕事が終わってから休日を楽しむのもアリだなって思ったんです。

僕なんかは連休がなかなか無いので、その中で旅行だったりまとまった時間が必要な行動をするんだったら、やっぱり仕事終わってすぐ動くことなんですよね。

そんなこんなで、仕事してもう動いているわけですがこうした行動をすればまた時間の使い方も変わるわけで。

 

今後の動き方が変えられるのはいい発見ですね。

そして僕自身やりたいことが少し見つかったのも収穫でした。

お疲れ様です。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)