mitts-n.me

mitts-n.me

心地が良い日曜日を

今日は休みでした、仕事ではないですが連絡事が多くてちょっと午前中は忙しくて午後は洗濯をして今度はコインランドリーの往復に忙しかった。

終わってハンドクリームや食材買い足ししようかなんて算段してたんですが冷蔵庫にも食材がまだあるのでそれ食べたら満足してダラダラYouTubeで個人的懐メロな歌動画を観ちゃいました。

 

お味噌汁とにらこま焼き、焼きそばも食べました。

美味しかったです。

 

f:id:deeym32:20231119194835j:image

晩酌に酎ハイを、シンプルに焼酎と炭酸水を。

炭酸水はウィルキンソン・タンサンレモン。

 

こやつ、なかなかやりまして。

焼酎でもウイスキーでも合うんですよ、たぶん炭酸水では一番いいんじゃないかな。

炭酸強くてクセがないのがウィルキンソンの特徴ですよね。

 

昨日の荒天からいってん汗ばむくらいの好天で良き一日でした。

計画通り行かないれけど、それもいいでしょ。

明日から再び仕事しますかね。

今週もお疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)