mitts-n.me

mitts-n.me

風の強い土曜日にもつ鍋を

今日は穏やかな土曜日かと思えば朝から仕事がバタバタしたり夕方から強風になったり寒い夜だからって感じでした。

それでもまあまあな時間に終わって冷蔵庫編成でざく切りキャベツ消費とあったまりたくてもつ鍋にしました。

 

f:id:deeym32:20231119071732j:image

↑これ買いました。

こてっちゃんのもつ鍋です。

にら買い増しで作りました。

豆板醤とにんにく追加でピリ辛であったまりましたね。

 

明日は溜め込んだタスク消化したいとおもいます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)