mitts-n.me

mitts-n.me

なんとかかんとか

f:id:deeym32:20240206220627j:image

 

4時に起きて、濡れた作業靴のまま家を出て雪積もるところをまた濡れながら歩いて仕事行きました。

買い物も含めたら一時間近くかかっているし寒いしでまじで冬だなって感じました。

仕事前から疲れちゃって、仕事終わって帰り道また疲れちゃってめんどくさくなってラーメン食べました。

地元の神道家でフルコースで満腹でした。

 

帰ってウトウトです。

お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)