mitts-n.me

mitts-n.me

行動量を増やしていく

f:id:deeym32:20240205064958j:image

 

明るくなる少し前に買い物がてらウォーキングを兼ねて散歩しました。

近所にローソンストア100があるのですが、24時間営業でスーパーのように食料品を売っているのでよく利用させていただいております。

卵をローソンストア100で買うと丁度よくて、10だと多すぎなのでローソンストア100は6個パックがあるので便利なのです。

 

現場仕事のお客さんがたくさんいて、懐かしくも感じたりしますね。

僕も昔は日雇い現場仕事をしていて早朝から動いてましたね。

今もあまり変わらないですが…

 

野菜を食べたいこともあって、冷凍のブロッコリーとほうれん草も買いました。

ほうれん草は家系ラーメンでも作りたいなあ。

 

f:id:deeym32:20240205065530j:image

買い物して一服して、家に帰る手前、もう明るくなっていましたね。

聳え立ったTOWER a.k.a. 鉄塔、僕の地元には住宅街の中、鉄塔がたくさんあるんですよね。

割と鉄塔のビジュアルは好きです。

 

最近は少しだけ、行動量を増やしいてるつもりです。

今日の散歩もそうですけど、前は家にいればずっとYouTubeとかスマホで時間を消費して気づけば時間を失っていましたが生活に対して行動することを考えてやりたいことを少しずつやっている結果、ここ数時間とても心地よい生活ができているんじゃないかなって感じます。

なのでもう少し、こういう生活をやってみて、続けたいことや増やしたいことをやっていきたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)