mitts-n.me

mitts-n.me

インターネットはリアルを強くする手段である

気になることや、探し物はインターネットで見つかる大変便利な世の中である。

であるが、しかし。

核心というか大事なモノっていうのは

外に出て、リアルに見つけていかなきゃイカンと考える。

 

レビュー書くって言っても、モノがなきゃはじまらないし。

ネットで気になる存在のあの人も、リアルで会うとこんな雰囲気ある人なんだって感じるものもあるだろう。

 

画面越しで得られモノは溢れてる

しかし、それを自分に取り入れるためには現実世界のリアリティが必要になる。

 

インプット・アウトプットとはそういうことだと思ってる。

インターネットはあくまで手段、自分をより良くするためのツールである。

だからこそネットを活かして僕はリアルを追いかける。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)