mitts-n.me

mitts-n.me

情報量の多さに疲れた時に。

今の時代、なんでも可視化されて目移りして悩んで疲れちゃいますね・・・

ネットニュース見ても、SNS見ても膨大な情報量は頭のキャパをパンパンにしますよね。

僕もこのブログを書く時はアウトプットしたいという気持ちが前提なんですが、たまに目的と手段が入れ替わってしまう事があります…

 

それは今のインプット量ではアウトプットしきれずやりたい事がありながら全部中途半端になってしまうような感じです。

だからこそ、シンプルを軸に自分の基準で行動することを意識したいのです。

 

それは多分、1日の行動に意識した方がいいかもしれませんね。

僕は今時間があれば情報収集しようとしてしまうので情報過多を起こすようになる。

シンプルに今自分がなんの情報を得たいのかをハッキリさせてインプットする、アウトプットも明確化させる事でしょうか。

 

今日、YouTubeで節約ルーティンの動画を見てやっぱりシンプルに暮らせる人は多分安定していて、その人達は一日の活動が明確になっている印象を受けたからです。

自分は割と迷子になりやすいので、そういった意識を持っていこうといこうと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)