mitts-n.me

mitts-n.me

炭水化物〜減らしました〜

アメミヤのようなタイトルで。

 

さて

僕は太っています。

なんで太っているかの理由も自分で的確にわかっています。

 

それは

 

食事の摂取量と代謝による消費量があっていないから。

みんな大好き炭水化物をバクバク食っては肥える。

量も量で、これじゃあ痩せずに太る一方ですわ。

 

じゃあどうしたらいいの?

 

これは、もう食事を見直さなくてはなりません。

従来の炭水化物摂取量を見直すことからじめます。

 

そして、食事としっかり向き合い食べる加減や食事のメニューを意識すること。

これから始まります。

 

いまの僕に、食べ過ぎは毒であってお腹のメモリ的に6〜7割まで食べればいいんですね。

炭水化物による糖質から満腹信号は麻痺しがちです。

 

なので、これからは糖質制限を視野に入れて食べることを考えて

身体のことも考えて、生活していきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)