mitts-n.me

mitts-n.me

#糖質制限 31日目。糖質制限THEラスト。

今日をもって、今回の糖質制限企画を終わりにします。

結論から言えば、ラスト3日はふつーに夕飯で炭水化物とってるしw

 

何より今日ビール飲みましたw

ずっとグリーンラベルで満足してたけどね、やっぱり一番搾りうまいよ。

あわよくば、飲み屋で、樽で飲みたいよ。

 

ただね、外出るときはあまり手持ち持たないから全然食わないんだけどね。

ちょこまか夜食うよね、やっぱり。

 

ただ、この1ヶ月はなかなか成長できたんじゃないかって思ってるの。

糖質制限していて、その中で生まれる感情を文章に乗せていくこと。

糖質制限とは何かって自分の中で刷り込ませて。

 

今ダイエットにモチベーションがあって。

それが、体重を65kgにしたい、ということ。

 

65kgって、僕が小6の時なんですよ。

小6で65kgあって、中3で105kgまでいったんですよ。

痩せると、見える世界が変わるんですよね。

 

一応、経験してるから語れる。

けど今太ってるから偉そうなことは言えないけどw

 

とりあえず、この1ヶ月は、今後に活きるというか活かそうと思います。

ただ、炭水化物はほどほどに摂りますね。

 

だって二郎食いたいしw

そんなことを思いながらこのブログを書きました。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)