mitts-n.me

mitts-n.me

物事は遅い早いじゃなくてゴールできるか。

若いうちから身につけたほうがいいなんてこと、よく言われますよね。

学歴含めて、若いうちから物事の技術や知識を得たほうが早く使えるものですし。

 

ただ、僕みたいに遠回りして見つけた道もあるのも事実なわけで。

道を見つけた時にもう遅いとその道を通らず引き返すなんて僕にはできない。

客観的に見たら、周囲は呆れるかもしれない。

 

ただそこに、将来を見たらまだまだなんですよね。

周りを見返したいとか、そんな気持ちじゃなくて好きも貫けば生業になるってことです。

 

年齢制限あるなんて当たり前だし、条件は多分にある。

そんなの正攻法だから正面から狙えば狭き門ですよ。

今の時代だから、可能性を自分で作れる時代。

 

81歳の女性がプログラミングを覚えてゲームアプリを開発した。

トランプ大統領だって70歳で大統領になった。

早いも、遅いもない。

やるかやらないか、僕はやる方を選ぶ。

 

どんな形にせよ、好きが形になれば答えは出るから。

やってみよう。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)