mitts-n.me

mitts-n.me

Illustrator講座に参加してきた。

adobe社のIllustratorというグラフィックソフトがあります。

通称「イラレ」

また別にあるphotoshopと共にデザインにおける規格ソフトのようなものです。

 

安価でなくて僕は持ってない、30日間の体験版をダウンロードできるが何もせず期間終了してしまった僕だ。

 

イラレのセミナーを受講したことで持っていないのですぐに使えないが、今後のために知識を得たいと考え参加した。

 

今日の対象者は僕みたいな超初級者向けセミナーだったからだ。

元からある素材を使って名刺を作っていったが、素材を活かすという風に考えれば僕でもイラレを使うことができるかもっていう結果が得られた。

ファーストステップに僕の名刺を自分で作りたい。

 

ちょっと先かもしれないがイラレやフォトショで色々作ってwebで公開するものを作っていきたい気持ちが強くなった。

 

ソフトに限らず、webに関することはセミナーやワークショップで学んでいきたい。

今日インプットしたことが、この記事のアウトプットということ。

今後も吸収して、吐き出すことを続けないとね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)