mitts-n.me

mitts-n.me

先ばっか見てたら転ぶ、ころぶ。

将来的にこれやりたい、あれやりたい、じゃ希望のままで一生が終わりそう。

未来って結局、今の延長線上にあるものなのだと思う。

今を憂い、あーだこーだ言ってたって結局何も始まらないや。

 

今を最大に生きていれば、良い未来が手に入るんだろうな。

だから、今をどれだけ生きれるかなんだよな。

今をテキトーに生きたったって、結局未来はテキトーだろう。

 

そう気づいたら、もうやるしかない。

今を必死に生きて、生きて。

転んで、起き上がって、這いつくばって上を見よう。

 

なんかまた暗くなってたけど、考えたらシンプルだったよ。

今やることやれば、欲しい未来がついてくるって。

誰が教えてくれた気がした。

 

あくまで気がした。

その答えは、行動しないと得られない。

シンプルに片付けないといけないことだけ片付けよ。

そしたら、先見えるような気がするから。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)