mitts-n.me

mitts-n.me

しんどいけれど進んで行くよ

今年に入って我ながら自分都合でしんどくなった。

それについてはこちらがその心境記事かな。

 

 

しんどいながらも、やりたいことのために身に付く事もあった。

初めての経験で不慣れだけど手を付けて経験した事もあった。

それもこれもそこにこのブログがあったから経験できた事。

 

このブログをやってなかったら、未来のための思案だけで終わってしまったことがほとんどのことを実際に体験できた。

やっぱり僕みたいな、王道から外れましたアウトコースからインするしかない人間にはとても貴重な事だったんだろう。

 

その紹介できる事として、当ブログにグーグルアドセンスとアマゾンアソシエイトを始めた事は大きい。

今までは広告なしでやってきたが、ブログ通じて生まれる副産物を無視してきたなと言うところから起因している。

 

例えば、何か商品を伝えるにしてその商品をそのまま通販で購入できたら便利ではないか?

と言う思いも、手間を考えて出来ずにいた。

いざやってみればシンプルな事で、指示書通りにやればできるじゃないか。

なんてね。

 

その中で、広告を掲載するにあたっては広告掲載をしなくてはならない決まりを知らなかった。

この時点で学ぶことがあって良かった。

 

今までやろうと思っても踏み出せなかったことで、やらないといけないことを経験して、学ぶ。

そして自身に必要になる気づきがそこにはあった。

 

ブログをやる事は、大袈裟に言ってしまえば起業みたいなもので事業を興すことと何ら変わらないと言うことがわかった。

それが未来の僕には必要事項で、手を付けなければたどり着けない未来かも知れなくて。

それが経験できてとても良かった。

 

ブログのプライバシーポリシーひとつ考えるも、会社のルールを作るのと一緒なんだ。

これはまだまだ知識不足なので、どんどん吸収していきたい。

 

一定期間、続けていることでもやっぱり始まったばかり。

気づいた時から始まる、始まったらやるしかないから。

日進月歩でいい、進んで行くんだ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)