mitts-n.me

mitts-n.me

iPhoneXとiPhone8が発表されたが。。

今日の未明に毎年恒例のiPhone新作発表がありましたね。

僕は毎年、朝起きてからTwitterのタイムラインだったり確認して、こんな感じかあってチェックしてます。

 

今、使ってるiPhoneSEが春先に変えたばかりなので今回も見送りと様子見です。

これも相変わらず。

 

最後に最新でゲットしたのは、iPhone6の時。

5から6に変わって、画面割れやすくなって、持ちづらさもあったから最初テンション高かったけど画面割れてから一気に落ちたw

 

ジョブズ亡き今、Appleはどのようなカタチで進んでいってるのか僕には正直わからない。

だけど、コンパクトなiPhoneは普遍的に出して欲しいと思います。

 

携帯電話は、片手で操作できるのがやっぱりスマートだと思っているので。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)