mitts-n.me

mitts-n.me

ブログタイトル変えました。

多分このブログで最後の名義変更。

庶民ハックのキーワードが市民権を得るまで戦い続けますよ。

 

と、閑話休題しまして。

文明の利器と言う名の、デジタルデバイスやインターネットサービスの発展によって庶民でも手軽にメディア化できる時代になりました。

 

ブログ運営だけでも、雑誌や書籍に負けないくらいの情報発信ができる時代です。

そんな時代に生きている僕たちが自ら体験や経験を語り、好きを発展させることが更に文化を繁栄する可能性があります。

 

作り手側からすれば、やっぱりユーザーファーストなわけで。

見てくれる人がいると言うことは、相手は人生の時間の一部を使って読んでいるんですよね。

そんなことを加味して、書き手としてはもっと読みたいと感情を刺激する文章を僕は書きたい。

 

相手の時間を有意義にするために、僕は自ら体験していきたい。

そんなことを思いながら、所信表明的なブログを締めたいと思います。

 

あなたの感情を刺激するメディアをめざして。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)