mitts-n.me

mitts-n.me

気持ちを抑揚させろ

日常も日を重ね、淡々としてくる。

モノクロームのような毎日を色鮮やかにしたいという想いに駆り立てられる。

そんな時にスキなコトをトコトンやる日を設けるコトだろうか。

 

スキなコトをやっているときは、気持ちが高揚するものだ。

多分、毎日は感情にフタがされやすいというか、平日は守りに入ってしまうのだよな。

そんな中でも、短時間でもできるスキなコトがあるといい。

 

僕は、時間を決めてブログを書いたり、好きなラジオ番組を聴いたりしている。

これは30分〜1時間程度に抑えられるので時間がかかりすぎず飽きることなく毎日取り組めるコトなので、僕なりのリラックスになっている。

 

小さなスキなコトも積み立てすれば、大きなカタチになるから僕は続ける。

続けるには工夫も必要で、偏らせることなく色々なジャンルを探してみる方が良いだろう。

 

広く行こう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)