mitts-n.me

mitts-n.me

自分がこれと思える人生なら迷わなくてイイと思う。

自分の好きに生きていても、隣の芝は青く見えて環境を変えたくなる瞬間ってあると思う。

 

ただ、そう思って行動したところで上手くいくとは限らない。

現に、自分はそうだった。

 

いつかは上手くいくなんて、考えながらやってたら無職半年くらいになってしまうし。

 

それなりに悪くもなく生活できる環境ならば大切にしたほうがいいと僕は思う。

もちろん好きを仕事にすることや、フリーランスで生きていくことを否定しない。

 

悪くないなら、そのままでもいいじゃないか。

今日ふと、そんなことが頭に浮かんだ。

 

だから高望みするわけでないけども、生きていけるならその生活を維持してもいいんじゃない?

と思った1日でした。

 

では、よい一週間にしていきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)