mitts-n.me

mitts-n.me

12月5日(朝)

4時起床。

夢を見るときは寝ているんだな、変な夢だったが、寝起きに感じるときは夢は見たくない派。

夢を見ずに寝る前に目を閉じて起きたらスッキリ数時間経っていた時が一番寝起きがいいし頭もハッキリする。

脳のメカニズムはよくわからないが、夢を見るってことは寝ている時も脳が起きているのだろうか。

よく寝起き問題は考えていて、不快感なく目が覚めるのが一番良い。

 

前日夜の行動が大きく関わるだろうが、食べる飲む量で変わるのは自覚している。

平日は考慮していきたいし、暴飲暴食を制御する意味でも日々考察していきたい。

 

今日は遅番なのでゆっくりYouTubeを観た。

40歳社長の動画、とても刺さる内容だった。

26歳の時に決意して後悔したくない、過ぎた時間は取り戻せないから行動するというメッセージはとても大切だなと。

 

僕自身、35歳になって5年前の環境とは違う。

だけど今の環境でもストレスもあるし将来も今も抱えることは山ほどある。

ただコントロールできないことにアレコレ考える余地はない。

やりたいことをできていない、三日坊主なのも変わってない。

 

ゴールから逆算した理想、今から積み重ねるゴールももちろんある。

自分からやっていきたいことは少しでもやっていきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)