mitts-n.me

mitts-n.me

ニュートラルでありたい。

 

僕は気持ちや感性といった、数値で語れない世界はあると思っている。

少し背伸びした気持ちが、結果を変えられること思っているから。

それはもちろん経験や数値で解決できることがあってのことだけど。

 

気持ちだけでは何も始まらないと、完全にロジカルに片付ける人間にもなりたくない。

いわば、ニュートラルでありたい。

ロジカルで全て解決できる世界じゃないからこそ、ニュートラルでいたいんだよね。

 

人間は感情の生き物であるわけで、感情でプラスマイナスも生まれるから。

経験や技術とメンタルをバランス良く育むことが大切なんじゃないか。

まさに相撲の心技体と一緒でね。

 

それは普通に生きて、仕事したりするのも同じだよね。

僕はニュートラルで行く。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)