mitts-n.me

mitts-n.me

良いところを探してみよう。

気が合わない感じた人から見える印象って悪い方向にどんどん進んで行きませんか?

ネガティヴアプローチしかできなくなってしまう。

 

逆に、印象悪いなって思った人の良いところを探してみるのも面白いんじゃないか?

なんて思ったんですよね。

 

嫌いとか、印象悪いとか、実は良いところを見つけるとこの人そんなに悪い人じゃないなとか思えて来るんですよ。

実際、怒ってばっかりの人かと思ったら口調がこんなんで実は怒ってないとか。

 

厳しい職場の先輩も、休憩中に一人の人間だなって思うことは今までありましてね。

人間、悪い方向に行きやすいが実はそうでもないよってお話でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)