mitts-n.me

mitts-n.me

人生、常にキャリアハイ

生きていると、生きてる限り日常はアップロードされるんですよね。

良し悪し関係なく。

 

思考レベルの話で、良い日が続くこともあるし、悪い日ばっかりの時もある。

でもそれって、考え方ひとつの違いだと思っていて。

 

悪い日ばかりと思っていても、考え方を変えれば良い方向に持ってけんだよね。

思考も行動も。

 

やらかしたら、そのやらかし踏まえて次に成功がするって言う思考に持ってけりゃプラスなんですよね。

考え方ひとつで、大きく変わるんですよね。

 

だから、無理くりじゃなくて基本形として僕はポジティブなんですよ。

落ち込むことだってあるし、ネガティヴ気味になったりするし。

 

今が一番、最高って思えるし感じることを日々続けなきゃいけないんですよね。

一度きりの人生、後悔あってたまるかですから。

 

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)