mitts-n.me

mitts-n.me

好きなことにとことん向き合う。

好きなことで生きていくなんて言葉よく聞きます。

ネットで好きな分野を活かして、生業にする。

そんな時代ですもんね。

 

好きなことだから、真剣にとことん向き合うわないといけないと僕は思ってます。

趣味なんてのは、悪く言えばお金はかかるだけで仕事にはなっていないもの。

それをとことん突き詰めた先に仕事になるんですよね。

 

仕事になるかはその人次第だし、一生趣味で終わるかもしれない。

ただ、趣味って情熱が生まれてるんですよ。

その情熱を、熱量をカタチしたいですよね。

 

だったら、とことん向き合うだけなんですよね。

狭く浅くでなくて、深く広く。

上辺だけ見るんじゃなくて、中身や本質を常に問い続けられるようなこと。

 

それがカタチになってやっと好きなことで生きていけるんじゃないかなって僕は勝手に思っています。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)