mitts-n.me

mitts-n.me

ハッキリさせよう

本当は言いたいことあったのに、言えなかった。

あの時やっぱり言えばよかった。

あの時ハッキリ言えなかったから、今こんなことになってしまった。

 

そんなことありませんか?

僕は上記の気持ちを引きずったことが殆どです。

嫌われたくない、怒られたらどうしよう、嫌なことを言われるかも

そんなことを思って、本音をひた隠し建前で自分自身が嫌な思いをしてしまう。

 

そんなこと、たくさんありました。

自分自身がどうなのかをハッキリさせないとこの問題は解決しないんですよね。

 

八方美人や二枚舌にならず、多少は本音で。でもやんわりといきましょう。

他人がどうより、まずは自分ですから。

 

ハッキリいきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)