mitts-n.me

mitts-n.me

多分このブログではぶっちゃけられているんだろう

このブログを始めてから僕はこのブログの中では正直になれている気がする。

 

僕はどこか本心を置いて、本音で語れることがすごく少ない。

自分もいるし、相手もいる。

それ故にどこかで迎合する自分がいる。

 

多分これは子供の頃、10代に入って考え・感じることを身につけた時から徐々に身についてしまったんだと思う。

 

誰かがいるから自分がいる。

自分よりも相手を大切にするっていう気持ちが今までの自分に繋がっているんだと思う。

 

このブログで本気で本心を語れたりするのは、やっぱり自分自身と向き合う時間になっているからだ。

日々の日常は自分のためにあるけれど、やっぱり他者が関わることが多いから周りを見て動くことの方が多くなってしまう。

 

でもやっぱり、自分自身の人生の時間ってのは自分のために存在するわけで。

自分を持って他も尊重して、動いていきたい。

迎合することも、相手に縛られることもなく。

 

自分の軸をしっかり持って行こう。

自分の軸をハッキリすることができたら、きっと楽しいから…

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)