mitts-n.me

mitts-n.me

本やwebの文章読むだけで自分の考えに吸収される。

最近、読書してない。

なんとかしたいと思いつつ、集中力のある時間が他の人より短いので少しづつやっていこう。

僕は集中すればするほどできるんだけど、その時間が終われば抜け殻みたいになってしまうのが難点。

 

前置きは置いておいて

世に存在する文章を読むだけで実は自分の中に蓄積されているんだ。

なんなら電車の中吊り広告だっていい、世の中にはフレーズやコピーで溢れているから。

 

特にwebにある文章は簡単かつすんなり入ってくる。

意識することなく、無意識のうちに。

もちろん読書で意識的に吸収するのは効果的だと思う。

 

インターネットが好きな僕は今日も無意義に吸収していく。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)