mitts-n.me

mitts-n.me

人間のできることをカタチにしたい。

人間というのは、意思や思考する脳を持っていてそれをカタチにすることができます。

頭に浮かんだものを話し、文字に起こしたり、絵にしてみたり。

 

思考をカタチにして表現できるのが人間という生き物のできることなんですよ。

僕は、今までの人生で学ぶこと少なく言葉にしたり文章にしたりするのが苦手。

というのは、思ってたことは完璧に表現出来ているかということろなんですね。

 

ただ、それも今はもう平成30年。

テクノロジーの進歩は凄まじく、足りないものを補ってくれることが多い。

今だからこそ、自分の出しきれないところまで出し切れる時代になったなと。

 

思考を有し行動できる僕たち人間だからこそ、思ったこと、表現したいことはドンドンやっていきます。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)