mitts-n.me

mitts-n.me

余白はとても大切なんじゃないか。

休日にやる決まったことはありますか?

僕はなんだかんだで、休みの日寝てます。

そして特に取り留めのない、時間だけが過ぎていく休日が多いです。

だけど、そんなもんでいいじゃないかって思うんです。

 

時間は有限、だけど

人生の時間は限られていて、食いない人生送ろうなんて言いますが。

僕は無駄が多いなんてよくいわれるんですよ。

でも、それでもいいって思うの。

 

やっぱり、遠回りしても理想の近づけるのが正しいと思っているから。

近道しようとして、コケたら元も子もないでしょ。

 

無駄と言われるかもしれないけど、その余白がいいんじゃないの

余分な時間とか、ぼーっとした時間があるから、意義ある時間にたどり着けると僕は思ってる。

そこにはたくさんの経験が詰まってるから。

だから僕は余白も大切にしたい。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)