mitts-n.me

mitts-n.me

ブレーキなんて踏まない、壊れてもいいんだ

音楽聴いてますか?

僕は寂しまぎれに、勇気が欲しいときに、退屈なときに

音楽に助けれてきました。

 

もちろん、音楽を裏切ったこともある。

だけど、それを救ってくれたのもまた音楽だった。

 

力強いメロディーでガンガンに気持ちをの高揚させてくれる音楽

歌詞で感情を強調させてくれる音楽

聴いた瞬間、瞬間でさまざまな顔を見せてくれる音楽がたくさんある。

 

音楽を聴いていなければ、知らない世界もたくさんある。

言葉や文化、そしてストーリー。

 

バンドやミュージシャンにはさまざまな背景が存在して、曲という奇跡が生まれる。

僕はレベルミュージックと言われる、パンクやヒップホップなどといったカウンターカルチャーをなす音楽が好きになった。

そこには時代背景、主張することの大切さなんかを教わった気がする。

 

声を上げなければ、変わらない。

アクセル踏んで、スピード上げていこう。

ブレーキ踏んだままじゃなにも始まらない。

何かの力を借りていい、進もう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)