mitts-n.me

mitts-n.me

それぞれがドラマの主人公で主役なんだ

人生はいくらでも例えられるもの、僕は人生はドラマだと思っていて。

ドラマって一言で片付けるのは良くないかもしれないけど、それくらい皆が背負う人生ってのはドラマだし映画くらいのものだと思う。

 

フィクションのようでも、ホントにそんなことあるんだよっていうのが現実世界だし。

生活を変えるためにもフィクションが存在するとも思ってる。

 

今日まで生きてきた僕の人生は、整理すれば映画にもドラマにも本にもなるくらい濃いものだと感じていて。

整理して、見直して、考えるとすごいんだってなるんだよね。

 

だから今まで道、振り返ってみるのもいいですよ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)