mitts-n.me

mitts-n.me

コントロールできないからおもしろい

人生って、コントロールできないことが多いからこそおもしろいのかなって思った。

なんでもかんでも、思い通りになる世界なら退屈になってくるんじゃないかなって。

 

もちろん自分の意識でいくらでもコントロールできるものはある。

だけど、周りを取り巻く環境なんかは自分ではどうにもできないことばっか。

 

それをどうやって解決してくかが、思考の在り方だし、本質。

これが生きる楽しみみたいなことなんじゃないかな。

 

もがいて、焦って、悩んで、苦しんで、でも最後は笑って終われるようなね。

もちろん自分の意識でコントロールできることは、自分自身で最適化を図るべきだし。

マインドしかり、生活しかり。

それを上手く活用して、コントロールできないものを、上手くいくようにしていきたいですね。

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)