mitts-n.me

mitts-n.me

わからないものは気持ちで呼び出す。

不安なことばかりの世の中。

わからない、不確定要素を自分の思い通りに確定させるには自分で近づかないといけないし、呼び出さないといけない。

 

運なんて呼ばれるものは、自分の気持ちと行動がけっかを手繰りよているんだ。

試験ものをれいにすれば、勉強して近づいていくものだし、過去問を見て呼び出すかんじ。

 

出会いの運を言うならば、会いたい人にコンタクトを取らないとだし、あったらどうするかをハッキリすれば手繰り寄せることができる。

 

自分で行くことも、自分から声を出して呼び起こすことのふたつがとても大切だとぼくは思う。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)