mitts-n.me

mitts-n.me

誰かのためになってみたい

人のためになることをしたい。

という浅いエゴみたいな気持ちは常にある。

いまだに、それがどう言う形かハッキリわからないけれども。

 

本で目にした「周りが不幸だから自分も不幸になるんじゃなくて、自分がまず幸せになって周りも幸せにする」っていう言葉が深く刻まれている。

これは本当にそう思って、思考って結構身の周りから伝染すことが多い。

だからこそ、自分の信念みたいなものはハッキリしたっていいってことなんだと思う。

 

だから僕は幸せを日常に取り込むし、シェアしていきたい。

人の幸せも他人事にして嫉妬するんじゃなくて、自分のように祝福すればやがて自分にも回ってくるんだよっていうね。

 

僕は幸感度上げていきたいな。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)