mitts-n.me

mitts-n.me

汚部屋闘争ふたたび、、ミニマリストへの道…?

僕のお部屋整理記録であり、不定期連載モノ「僕の汚部屋闘争」というコーナーがあります。

満身創痍の結果、部屋を片付ける決意をしました。

 

部屋に限らず、家中に僕の持ち物がアチラコチラにあふれていたんです。

こりゃまずいな、と思いまして。

 

過去に何度も申している通り、モノはたくさん持つべきではないと思っています。

モノがあるだけ、思考の回数が増える、故に思考速度はモノが少ない状態よりも多い状態の方がはるかに多いです。

 

今は持ち物に、頭を使うことが多いと感じた結果、部屋を整理しようという決断に至りました。

ちょっとづつに行くので小出しになると思うのですが、リアルなお片づけをお見せできればと思います。

 

それでは。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)