mitts-n.me

mitts-n.me

目標を持とう。 ということでブログで「ラーメン二郎 全店制覇の旅」始めます。

f:id:deeym32:20180904230147j:image

 

こんばんは。

僕は最近ブログの更新が停滞気味です。

毎日更新してはいますが、思うようにブログ更新できているかと言われればノーです。

そんな中で、ブログをアゲるひとつのテーマとしてブログ更新の目標を持とうかと漠然と思ったんですね。

 

で、ブログの隠れたテーマとしてラーメン二郎訪問記録があるんです。

じゃあ、僕の未開のテーマとしてラーメン二郎の全店制覇をブログと絡ませてみようじゃないかって思ったんです、

 

大好きなラーメン二郎を楽しく食べ歩くにはやっぱりブログだし。

未訪問の店舗に行くモチベーションにもなるので、とりあえずやってみます。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)