mitts-n.me

mitts-n.me

ネガったり叶ったりにならないために、ポジティブに行く。

僕は「言葉は本当になる」って信じてやまない人間です。

嘘も本当になるなんとも思ってるし、そもそもウソなんてのは自分自身に暗示をかけるためにあるとも思っています。

ただ、苦し紛れにウソはついちゃいけないですけどね…

 

そんでもって今日は「言葉は本当になる

」を題して、ポジティブに生きる理由を考えていきます。

「願ったり叶ったり」という言葉あるとおり、言葉や想いにはエネルギーがあります。

 

思考は心にも繋がっているから、頭で考えることはダイレクトに気持ちに伝わります。

だから僕はネガティブな思考を排除して、ポジティブに生きることを考えています。

 

もちろん、人間は感情の生き物。

ふとした瞬間に負のエネルギーも生んでしまう時がある。

特に怒ってしまうとき。

そんなときは、一瞬でいい、冷静になって深呼吸。

落ち着いていきましょう。

 

ポジティブに考えるほうが上手くいくことの方が多いと思うのです。

前向きにいきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)