mitts-n.me

mitts-n.me

憧れた世界に踏み込んだことをしっかり気付けるか。

好きなことがあって、それには憧れた目標や理想があって、目指すものに進んでいく。

最初は小さいことから始まって、気づけば大きなものになっている。

ただ、それに自分自身が気づいてないといけない前提がある。

 

ひたすらに進んでいくことは、吸収もはやく高速道路を突っ走るように進んでいる。

だから気が付いた時にはもう出来てるなんてのがある。

 

出来てるけど、自分自身のロードマップがないから自分自身を俯瞰できずに卑下してしまう。

ホントはとてもすごいことなのに。

自分自身と向き合う、自分自身の俯瞰活動がとても大切ということ。

 

自分自身を一番知らないといけない自分だから、自分で自分自身をしっかりわからないといけない。

だから僕は常に自分を俯瞰していきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)