mitts-n.me

mitts-n.me

つけ麺がとても美味しかった。

今日のランチは、つけ麺をチョイスしました。

頭の中で、今日は暑いしサラッとしたの食べたいなあって思って。

お蕎麦なんか、いいなあとか思ったらラーメン屋さんが近くにあったもので。

 

蕎麦じゃなくていいや、つけ麺ならサラッと食べられるだろうと思い選択。

結果は、真逆の重厚感あるガッツリ系でしたけど…笑

 

麺欲があったので、欲求を満たせたのでヨシとしましょう(^^)

でも麺類ってたくさんあって、作る人も食べる人も、飽きがこない究極のグルメだなって思います。

 

これから季節は暑い時期に向かって行きますが、バテることなく頑張っていきましょう!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)