mitts-n.me

mitts-n.me

7月からの目標

もう7月なっちゃいましたね。

タイトルは7月からの目標としましてね、7月いっぱいを期間にすることでなく7月から実践して未来永劫継続できる施策を目標にしたいというところです。

それは何かと言われたら、食の定番化や禁煙や禁酒に運動習慣を取り入れたりなど過去のライフスタイルを抜本的に見直そうということであります。

 

というのもここ数ヶ月で断捨離だったり食生活の変化で圧倒的に今を生きて未来につながる行動をすることが体も気持ちも前向きになるということが分かったからなんです。

というのは過去の出来事や言動に気を取られて消耗して何も残らない生活をしていました。

 

今は少しでも前に進みたい、未来の自分のために行動したい気持ちでいっぱいなのでやっていければと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)